祝★ yu-duri 南国2年目始まりました。

2月
2012
07

posted by on 未分類


アトリエを移動サーカスのように転々としてたどり着いた南国の夜。
ちょうど1年を迎えました。
みなさま、ありがとうございます。
ってことでおいしいごはんをごちそうに!プチお祝。

場所は宜野湾市大謝名にある「ビストロ シラノ」
ディナーはコースのみとのこと。
まずは白ワインで落ち着き^^、前菜の豚肉とフォアグラのパテ
おもわず一口。その後いそいで写真とりました。

スープは野菜とマッシュルームのクリーム
お魚は真鯛のグースファットオイルのブレゼ(ほうれん草とシャンパンの2色ソース)
お魚、おいしーーい。

お肉は牛ロースとうずらのロティ(赤ワインソース)
デザート
うずら、おいしい。お肉ももちろんですが、うずら・・・・❤

南国さんはお魚、私はうずらがお気に入りでしーた。
とにかくおいしいごはん、おいしいワイン。幸せ・・・❤
2年目がんばるぞーー!っと気合を入れました。
これからもよろしくおねがいします。

コメント

  1. よこーだ より:

    しーずーちゃーん!
    おめでとぉぉぉぉぉ!
    昼間まかせたぞぉぉ!