今日もせっせと・・・

9月
2013
02

posted by on yu-duri, ●ブログ, 作業中


ミシンに向かうのは得意な方ですが久しぶりのパソコンに向かっての

ブログ更新ですいません。

9月に入り夏恒例となった衣装制作もいよいよ追い込みに入るところ。

気合を入れようと自分達に言い聞かせ、ずっと行きたかったバカールさんへ

行ってきました!

ランチが8月いっぱいで終わるということもあって急いでいきましたよー。

お店の雰囲気も細かいとこまでほんとにすてき。しかも本当に美味しくて

食べすぎで戻ってからもしばらくお仕事にならないくらい幸せなお昼でした。

1

そして最後にたのんだデザートがまた最高に美味しかった!

IMG_9030

そして気合を入れるという目的を忘れてましたが、今日は9月最初の出勤。

もくもくとがんばりました。

yd01