オーダーメイド布製ハット

8月
2012
05

posted by on Wedding, yu-duri, ●ブログ, 作業中


中村洋装のデザイナー中村卓也さんから結婚式用のスーツの注文があり、
合わせて帽子を作って欲しいと依頼があり、デザイン画が届きました。

 

中村洋装らしいデザインに、個性的なお客様は kipico
というブランドのアクセサリーデザイナーさんでした。
ダリが好きというので画集を見ながら少し変わったデザインにしました。
まずはヘッドサイズを測って形だし。

正面でまっすぐかぶっても斜めというデザイン。
素材はスーツと共布です。
完成がこちら。

フィット感もよく、とてもいい感じに仕上がりました。
以前に制作した帽子も紹介したいと思います。

こちらも結婚式用でした。
サイズがなかなか合わない、パーティ用や普段用など
オーダー布製ハットは8800円で承ってますよ♪