友達家族写真!!

3月
2012
16

posted by on 未分類


写真館で家族写真なんて最近撮ったことないのですが、
山梨から友達とカワイコちゃんが沖縄に来たので友人たちと撮影に参加しました。
ドレスコードはボーダー!!
先日、友人宅で夕食会をしたときになぜかほとんどの出席者がボーダーという
事件があったので記念にということで。笑
うさぎ年のこよりちゃん、父親の希望はバニーガールだったのですが、
網タイツがなくて残念そうでした・・・

写真を撮られるのが苦手な私は終始緊張でひきつった顔。
後で見るとみんなで撮った写真のほとんどをだめだしされました。
主役が可愛ければいいですよねーー!!
ラビットこっこちゃん、ほんとにかわいかった❤

今年はおめでたい事続きと喜んでるのですが、実家の庭にも幸せが!
マンゴーの木に初めて鳩が巣を作り卵を温めているのを発見。
見にくいですが写真撮ってみました。

うまく孵化するように家族で応援してます。
春って感じですねー♪