ウェディングドレス♪

4月
2011
27

posted by on Wedding, ●ブログ


最近、周りの友人たちの結婚や出産など幸せな報告にテンションあがりぎみな今日この頃♪
こちらまで幸せになれますよねーー!
写真は以前に制作したドレスですが、今回 yu-duri の広告用に撮影するため、少しリメイクしました。
シンプルなラインですが、お気に入りのドレスです^^

バックスタイルはかなりお気に入り!

シースルーの背中にアンティーク風のレースやスパンコールのパーツなど縫いつけて、いい感じになりました。
ってまた自己満足にひたってますが。。。
ドレスに合わせてヘッドドレスなどがつきます♪
実際に着て、ヘアメイクした時のことを想像すると楽しくなります^^
新作ドレスも制作中でーーす!