新★ティッシュカバー

4月
2011
08

posted by on yu-duri, ●ブログ


yu-duri という名前で制作活動を始める前は happy hunting ground という名前で友人と二人で制作してました。
約10年前くらいになると思うのですが・・・あっという間に時は経つのですね><
その頃から作り始めて今でも作りたくなる物がティッシュカバーです。
作り始めたきっかけは 「個人の生活空間、部屋やキッチンなどの小物等の提案」というコンセプトで色々考えた時に作った物の一つでした。
お気に入りの家具に混ざってテーブルの上に生活感のあるティッシュがあるとなんだかもったいない!で、実際形にして使ってみたらカバーがないのとあるのでは全然違う、しっくりきたのでした♪
で、新しいデザインに変えてみました★

写真の素材はアーリーレッド(紫玉ねぎ)のネットを使用してます。
ひっくりかえすと

かわいい女の子がいます。
他にデニム素材があります。またいろんな素材でつくっていきますよーー!
かわいい・・・と得意の自画自賛で満足してます・・・^^