iphone で shot note ♪

3月
2011
04

posted by on ●ブログ


iphone を使い始めて1年。
インターネットをひらくときは決まった自分の買い物が中心で、電話番号の検索も104にすぐに電話してしまっていた私を友人がみかねて iphone を進められ、受け取った瞬間はどうすればいいのーー!?と戸惑いましたが色々教えてもらってかなり楽しくなってきました (●^^●)
お気に入りのアプリも少しずつふえて今は手放せないアイテムに!
最近はじめたのが、 shot note 。

↑こんな風に書いたメモを shot note アプリを使って撮影すると

↑こんな感じで平面になり、右上のナンバーや日付を認識してくれます。
手書きのメモをデジタル化!
思いつきの手書きメモも楽しくなってきます♪