南国の昼!?

2月
2011
09

posted by on ●ブログ



yu-duri にりみさん、ジャンさん夫妻、しほちゃん がきてくれましたーー♪
久しぶりーーと騒いだ後、カウンターに座るとビーールの声!
りみさん、素敵です。
普段の yu-duri ではビールはありませんが、オープン祝いというのもあり、 bar 南国の昼になりました!!
2人のブログにもyu-duri の紹介してくれてます。
のぞいてみてくださいねー!
りみさん・月は虹色 ジャンさん・CHAOS〜OkinawAmericAsiA 
持ってきてくれたチューリップがどんどん咲いてきてすごくいい感じです。

春ですな!
春といえば、春にお財布を買うといいと聞きますよね。
yu-duri も新作財布つくりました!

表の生地は最近お気に入りのアーリーレッドのネットを使いました。
かわいい!とこれまた自画自賛です★