CMの衣装

9月
2015
05

posted by on yu-duri


少し前のお仕事になるのですが、CMの衣装製作など時々やってます。

オフィスユラティ、スタイリストの荒井ゆうこさんのデザイン、yu-duriは製作担当です。

まずはオリオンビールのゼロライフのCM♫

カフェ店員に扮するしおりさん、ゆうりきやーさんの制服、(シャツ、ネクタイ、エプロン)

を作りましたよ〜

爽やかでキレイな色、ゼロライフカラーでした。

IMG_0078.JPG
ゆうりきや〜の りきやさんは、なんとその前にも製作してました。

最初に寸法が送られてきたときはじつはネタかな?と疑ってました。

(バスト、ウエスト、ヒップが全く同じ数字だったので…)

CMは丸善組で、りきやさんが女性の方の制服を着るという設定でした♫

IMG_0083.JPG
今後もぜひ体型維持でいてほしいと密かに思ってます。

あとお中元を包む風呂敷などちょこッと映るものなどなど。

CMや衣装は楽しいな〜といつも思います!