ゴールドでおめでたい玉ねぎ袋入荷!!

12月
2013
06

posted by on yu-duri, ●ブログ


先日のリメイクエプロン「アキ首里城バージョン」おかげさまで完売しました〜。
ありがとうございました☻
追加注文が入りましたので、考えていた方、ぜひお問い合わせくださいね〜!
そして今日、緊急入荷。
超カッコイイ玉ねぎ袋入荷です!!
「crown classic onion」ゴールドに王冠マーク入り。
なんか分からないけどテンションあがりますψ(`∇´)ψ

20131205-234409.jpg

制作意欲も上がるほどかわいい。
クラッチバックやトートバッグなど、華やかな季節にもぴったり(玉ねぎ袋ですが…^ – ^)
なんだか縁起も良さそうなデザイン。ぜひ何かつくってほしいなど、注文したいという方、
こちらも数に限りがありますので、連絡おまちしてますよう。
ゴールドのインパクトにはかけますが、となりの「sweet D」とDを強調している袋も
すごくかわいいです。
今までの作品写真はこんな感じです。

20131206-000533.jpg

20131206-000546.jpg

20131206-000558.jpg

20131206-000607.jpg