sunday market 近づいてきました!

10月
2012
14

posted by on ●ブログ


yu-duri と南国の夜の共同主催イベント「sunday market」
フライヤーを配るという名目で、色々な美味しいものを頂き、
お店でゆんたく、10年ぶりの再会があったり、などなど楽しい日々です。
まずは「ちゃこの店」からかわいい子供服や雑貨に囲まれてかわいこちゃん。

宜野湾の美味しいベーグルのお店「CACTUS EATRIP」のベーグルと
嘉手納にある食堂「うみゆり」の美味しい嬉しいボリュームのごはん。
から揚げになーベーらー炒め筑前煮。本当に美味しい!!

変わらず悪い大人(いい意味で^^)のプレイヤーズカフェ、ケミのかみやまさん。

他たくさんのお店の方にフライヤーをおいて頂きました。
本当にありがとうございます!

ラ クッチーナ/up/CACTUS EATRIP/ちゃこの店/うみゆり/raffaello
宗像堂/STOMP & RAGGED GLORY/LOYD/PINKDRACULA’S/台湾料理キャサリン
プレイヤーズカフェ/サイベックス/タコス屋/life dailywear/ハート薬局