ヒナ誕生しましーた!!

3月
2012
20

posted by on 未分類


今日は春分の日ですね!
なんとなく見たwebに春分の日の意味が載ってたので紹介。

~3月21日頃を春分の日と言い、「自然を称え、将来のために努力する日」と法律で定められた祝日です。~

って知ってました??
私は知りませんでしたが、これを機に努力したいと思いました。何となく。

本題はヒナ誕生です!

2羽のヒナ鳥、ほんとかーわいい。
親がいなかったので思い切って葉をよけよけ写真撮りました。
私の母親は親鳥が育てきれないのではと思っていて餌は何がいいか
調べておきなさい。(何の心配?)と言い出しました。
どちらもほっておこうと思っています❤