★祝 中村洋装&お気にいりの生地たち★

3月
2011
07

posted by on ●ブログ


数ヶ月前のことになるのですが、友人のデザイナー中村卓矢さんのアトリエ&ショップ「中村洋装。」がオープンしました!
いつも面白い服、細部にこだわった作りはすばらしくて、どきどきします。


エレベーターで5Fにあがると出迎えてくれたふたつのトルソー。
中村洋装の空間のはじまりです。 
デザイナーの人柄も面白いので!?遊びにいってくださいねーー^^

なかなかぐうっとくる生地との出会いはないと思うのですが、出会うとこれまた、なかなか
使いきれず、引き出しで出番を待ってます。
この生地たちはだれのもとへ行くのか、どんな形になるのかわくわくしながらときどきながめてます。
春夏の日差しの中、新しい服で歩く姿を想像するの楽しいですよねーー!!