record bag ♪

11月
2010
13

posted by on ●ブログ



yu-duri に keng-shing さんからレコードバッグ作ってるんだけど革の持ち手の強化したいから見てみて。ということで超やばいかっこいいバッグを持ってkeng-shing さん登場。

keng-shing さん、ほんとにすごい。。という一言でした。
バッグの縦、横の向きで7インチと12インチ(だったかな?)の
2種類のレコードに対応。
布が張られて木との雰囲気もよくて、レコード持ってなくても
持って歩きたくなる。そんな感じでした。
受注生産でスピーカーも作って売ってるそうで、バッグも売り出すかも?!とのこと
keng-shing さんの作品はいつも心にぐっとくる、ドキドキするものばかりで yu-duri もそうなるといいなーと思います