よぎグリーンマンションA号室~dokbua~

10月
2010
30

posted by on ●ブログ



2月に3つの店舗がスタートしたよぎグリーンマンションのA号室。
そのひとつ、ひょうたんランプや雑貨、タイの民族雑貨、ピクチャーズさんの服などを取り扱っているdokbua さんが店舗での営業は今日で最後となりました。
残念に思っている方もたくさんいると思いますが、ホームページでの販売は引き続き営業してますよ♪ http://dokbua.ocnk.net/
そしてdokbua さん主催の古着市が行われます。
日時、11月13日14日の2days!! 12:00~17:00
場所はよぎグリーンマンションA号室です。
ぜひ、遊びに来てくださいねーー!

これから淋しくなるなーと不安な私です。が、イベントなどは時々やると思いますので皆さんもチェックしてくださいね。
dokbua さん、いつもありがとうでした。おつかれさまでした~★